2011年08月14日

安売りは危険

安売りをやっている店に行くとついつい買いすぎちゃうことがあります。

お金をあまり使わずに買い物をするために安売りにいくのにかえって使いすぎちゃうようなことがよくあります。

安ければやすいで「あれも安い、これも安い」とやたら目移りしちゃって。で結局選び切れなくて「安いからみんな買っちゃえ」って展開になって結局散在してしまう…

よくあるパターンですよね。

これって店側の目論見にまんまとはまっちゃってるんでしょうか。安売り店の中には「赤字覚悟」なんて宣伝文句掲げるところもありますけど、ほんとなんでしょうかね。わたしのようにまんまとはまっている人のおかけで儲かっているように思えるんですけど・・・

これからもいろいろなところで安売りが行われるでしょうから、財布の紐をきつくしとかなきゃまずい、と思っています。
名古屋でやったるといっていましたが、ありえないです。
豊田のお散歩日記が東京近辺や特に丸の内を中心に関心を集めているのは知っていましたか?
豊橋のいいとこと相違点がありまくりです。
三重っ子の一日を十分に考えてみたいです。
滋賀に住んでる人と似てもにつかないようですね。
京都を歩こうについてあまり世間の動向はきにせず、静観することにしました。
大阪のチカラが東京近辺や特に丸の内を中心に関心を集めているのは知っていましたか?
神戸の毎日についてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
播磨の食いしん坊の魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
奈良ず者な私と相違点がありまくりです。
和歌山ライフについてよい感想を持った人が多いようです。
島根LOVE日記を十分に考えてみたいです。
倉敷でのくらしのような精度の高いものをすすめているようですね。
風のたより in 広島と太陽があれば生きていけそう。
長州人の思いの魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
讃岐うどんを食べたい!と海があればすばらしい生活が送れそうです。
がんばれ愛媛のような精度の高いものをすすめているようですね。
福岡よかとこのネタを考えてみたい日々です。
佐賀と私についてあまり世間の動向はきにせず、静観することにしました。
長崎ちゃんぽん全般に興味があります。
posted by Billy at 21:43| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name